- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/02/09//Sat.
【ジャケット職人】MATTIAS NOREN (2)
 では、引き続いて【ジャケット職人】シリーズを。以前取り上げたことがあるMATTIAS NORENですが、その後も続々素晴らしいアートワークを作成してくれているので、その一部をご紹介したいと思います。

 どれも素晴らしいですねえ。やはりプログレ的要素を持つバンド、シンフォニック・ドラマティックなメタルバンドがほとんどです。

 私の一番好きな【ジャケット職人】はTRAVIS SMITHMATTIAS NORENです。甲乙つけがたい。この二人が質・量ともに群を抜いています。

 そのTRAVIS SMITHの最近の作品についても近いうちにご紹介しようと思います。

17blogcircusmaximus2.jpg

18blogepica.jpg

19blogmindseye.jpg

20blogintoeternity3.jpg

21bloglunatica.jpg

22blograintime.jpg

23blogkamelot2.jpg

24blogkamelot3.jpg

25blogpathosray.jpg

 約2年前の記事 【ジャケット職人】MATTIAS NOREN は こちら をご覧ください。
メタルCDジャケット展覧会 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ミキオさん
貴重な情報ありがとうございます!かなり驚きました。この件については新しい記事をアップしましたので、良かったらご覧ください。

>SEVENさん
PATHOSRAYは興味あったんですが、まだ購入してないんですよ。近いうちに買ってみます。
tomkit URL 02/10//Sun. 00 :01[編集]



気に入った、もしくは気になるバンドばかり^^
結構ジャケ買いするほうなので(笑)
音もいいと嬉しくなりますね。

Pathosrayは年末届いたんですが、聴き込みたくなる楽しみなバンドですね。
SEVEN URL 02/09//Sat. 19 :42[編集]



この人はもう実は廃業なんですよね。
素晴らしい作品が多いだけに非常に残念です。
ミキオ URL 02/09//Sat. 17 :34[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/839-56249775