- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/02/09//Sat.
【ジャケット職人】SETH SIRO ANTON
 さて、前々回の予告どおり、【ジャケット職人】シリーズの記事を久しぶりに更新したいと思います。

 今回はギリシャ人アーティストのSETH SIRO ANTONを取り上げました。彼の作品に興味を持ったのはPARADISE LOSTの最近2作(1・2)を見てからです。他の作品も調べてみたところ、「白塗りの男性をモチーフに何とも言えない怪しげな雰囲気を醸し出す」ものが多いように思いました。

 PARADISE LOST以外ではVADER(4)、先日ドラマーがバス事故で亡くなった、というニュースが飛び込んできたDECAPITATED(5)、全く知らないバンドですがBELPHEGOR(8)、SERENITY(11)あたりが好きですね。

 個人的には今後も要注目のアーティストだと思っています。

1jaseth1.jpg

2jaseth2.jpg

3jaseth3.jpg

4jaseth4.jpg

5jaseth5.jpg

6jaseth6.jpg

7jaseth7.jpg

8jaseth8.jpg

9jaseth9.jpg

10jaseth10.jpg

11jaseth11.jpg

12jaseth12.jpg

13jaseth13.jpg


 過去の【ジャケット職人】シリーズの記事をご覧になりたい方は カテゴリー 「メタルCDジャケット展覧会」 までどうぞ。
メタルCDジャケット展覧会 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>SANEさん
初めまして。
良かったら【メタルCDジャケット展覧会】のカテゴリーを色々見てみてくださいね。他にもいろんなアーティストを取り上げてますので。
ブログ、拝見しました。ゴシック系がメインなんですね。運営がんばってください!
tomkit URL 02/21//Thu. 01 :01[編集]



こんばんは。Paradise Lostが好きでこちらに
たどり着きました。SANEと申します。
ボクもSethやHolly WarburtonやTravis Smithが好きです!
これからも楽しく拝見させていただきます。

ボクはParadise Lostをメインのブログを
やらせてもらっています。よければボクのブログにも遊びに来て下さい。
これからもよろしくお願いします
SANE URL 02/20//Wed. 22 :39[編集]



>akeさん
ついに、ジャケ買いの世界にまで入り込みましたか!浪費街道一直線ですね!(笑)
tomkit URL 02/18//Mon. 21 :37[編集]



なんと12番のNightrageのDescent into chaosを中古で 買ってました!
ジャケット買いするのが面白そうとトムさんの刺激を受け、最近みつけた中古CD店でなにげに買ったうちの1枚がこれでした。もろにデスメタルです^^普通では知ることのなかったCDを聴くことできて楽しいデス(^◇^)
ake URL 02/17//Sun. 20 :15[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/838-73cc8bf3