- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/02/09//Sat.
ELUVEITIEの新作、ただいま全曲試聴可能です!



 スイスのフォーク・メタル・バンド、ELUVEITIEの2nd”SLANIA”の日本盤が3/8に発売予定なのはすでにお知らせしましたが、今、MySpaceでこの新作から全曲試聴可能になってます!

 新作の発売まで待ちきれない、という人はMySpaceに急げ!
 
MySpaceで新作から全曲試聴する

 しつこいですけど、本当に美しいジャケットだなあ・・・
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>akeさん
以前紹介したのはたぶんKORPIKLAANIですね。こういう「笛メタル」がakeさんの好みだとは驚きました。
どんどん許容範囲が広くなってますね(笑)
tomkit URL 02/10//Sun. 11 :43[編集]



実に聴きごたえありました!
以前放送で こんな牧歌的なMETAlを紹介してもらったのを思い出しました。全然飽きない!!
これ 買います!(笑)
ake URL 02/10//Sun. 02 :24[編集]



>chihaさん
私は一通り一回だけ聴いてみました。はっきり言って相当いい感じですね!
確かに、全ての曲を聴いたことがあるアルバムを購入する、というのは変な気分です。途中でやめて正解かもしれませんね(笑)
tomkit URL 02/09//Sat. 23 :57[編集]



情報ありがとうございます!!!
今作も良い感じですね!
でも日本盤が楽しみなので、途中で聴くのを止めました。
それまではジャケを眺めて待つとします(笑)
chiha URL 02/09//Sat. 16 :57[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/837-dd4a4d5f