- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/02/06//Wed.
【新作情報】ROYAL HUNT
blogroyalhunt.jpg
 もう9thになりましたか。最近すっかり影の薄くなった感のあるROYAL HUNTの新作が2/20発売ですね。QUEENSRYCHEとかHELLOWEENとか「忘れた頃に過去の名作の続編作り」というのが最近のトレンドなんでしょうか。こちらは名作”PARADOX”のパート2だそうです。

 今作からあのマーク・ボールズがVo.ということで興味深く試聴しましたが、いい感じですね!楽曲もここ数作の体たらく(失礼!)から予想していた以上の出来栄えのような気がします。たかだか2曲ですけど。これは期待大!

 余談ですが、このアートワークはすごく美しいですね。作者を調べようと思ったのですが、わかりませんでした。買ったらすぐにチェックだな。

MySpaceで試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/835-2d241714