- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/02/06//Wed.
【新作情報】ALL ENDS
blogallends.jpg

 スウェーデンの女性ツインVo.バンド、ALL ENDSの1stアルバムです。IN FLAMESのビヨーンとイェスパーが主に作曲しているということで期待が高まるこのバンド。女性Vo.2名は結構な美人だし、そのうち一人はビヨーンの妹とのことで話題性も十分ですね。

 試聴してみたところ、期待したほどでもなかった(女性Vo.2名が没個性というか、ツインVo.の構成を活かしきれていないというか)ように思えるのですが、フルで聴いてみたいとは思います。

MySpaceで試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん
輸入盤ですでに買ったんですね。
確かにインパクトはないですねえ。だんだん買おうかどうか迷ってきました(笑)。
tomkit URL 02/09//Sat. 12 :16[編集]



フルで聴きました。
ツインVo.とは思えないフラットな歌声(笑)
もちっとクリスタルキング(古!)の様な対照的なボーカルにした方がインパクトがあるのにね。
でもCD買ったし聴きこんでみます。
よし URL 02/09//Sat. 00 :29[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/834-cbd96aeb