- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/01/29//Tue.
コルピの新作、邦題決定!
blogkorpiklaani4.jpg

 KORPIKLAANIの新作”KORVEN KUNINGAS”が3/26に発売されることはすでに記事にしましたが、注目の邦題がついに決定しました!!その名は・・・

 森界の王   です。

 ・・・普通ですね(笑)。今までみたいに面白くないなあと思ったら、バンドがNUCLEAR BLASTに移籍したことによって、日本の所属レーベルもSOUNDHOLIC→HOWLING BULL→AVALONになった影響のようです。

 曲名の邦題も普通なんですかね。毎度、楽しみにしていたのですが。AVALONの担当者もどうすべきか、さぞ頭を悩ませていることでしょう。

 今、センスが問われてますよ、AVALONさん!(笑) プレッシャーかけたら気の毒だな。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>YUMIKAさん
募集してみて選んでみたら当選したのは全てカミーンさんの作品だった、なんてオチもGOODですね(笑)
tomkit URL 02/11//Mon. 22 :03[編集]



レーベルがまた変わるんですか~。
こりゃAVALONさん、かなりプレッシャーを感じるでしょうねぇ(苦笑)。
いっそのこと全曲ファンから募集しちゃったらどうでしょうか?

YUMIKA URL 02/10//Sun. 17 :36[編集]



>chihaさん
こんばんわ。
私も最初は「何だかなあ・・・」と思っていたコルピの邦題ですが、慣れるといい感じですよね(笑)。
あのはじけ方が好評だったものの、他社の二番煎じになるわけにもいかず・・・難しいところかもしれませんね。私もどうなるのか興味深いです。
tomkit URL 01/30//Wed. 22 :08[編集]



こんにちは。
コルピ、なんと今度はAVALONからなんですね!!!
偉いサクセスストーリーっぷりですね。
今までの邦題のはじけっぷりは、最初は嫌悪感があったけど、数作続くに連れて「これはこれでよく考えてるなぁ」とか思うようになってたので(笑)今作の曲名がどのようになるのかが非常に興味深いですね。

あっ、勿論曲の出来も楽しみです!(笑)
chiha URL 01/30//Wed. 14 :03[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/827-d7635b17