- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/01/29//Tue.
【新作情報】CHILDREN OF BODOM・・・と素朴な疑問
blogchildrenofbodom.jpg

 CHILDREN OF BODOMの新作”BLOODDRUNK”の日本盤はが4/9に発売されるようですね。

 もうすでに他のサイト・ブログからの情報でご存知の人が多いと思いますが、新作から一曲試聴できるようになったようなので、当ブログでも記事をアップしてみました。
 
 試聴した感想は・・・先行試聴させる曲、ということは自信のある曲のはずだと思うんですが、それでこの曲がチョイスされたとなると・・・あまり期待できないかも。もちろん、購入はしますし、一曲だけではなんとも言えませんけどね。

MySpaceで試聴する

 ところで、まったくの余談なんですが、CHILDREN OF BODOMって当然のように「チルボド」って略してたんですけど、「チルボ」って略称を見かけることもしばしば。ひょっとして「チルボ」のほうが多数派なんでしょうか。もしそうだったら目からうろこだなあ(笑)。「マック」と「マクド」みたいなものか。

 以上、素朴な疑問でした。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>akeさん
チルボドが気に入ったとは結構意外です。デス系は苦手だと思ってたんで。また好みの幅が広がりましたね。

>アツシさん
なるほど、ボドムですか。
私にとってもチルボよりもしっくりきますね(笑)
tomkit URL 02/01//Fri. 00 :05[編集]



『チルボ』って呼ぶ人は聞いたことないですねぇ。。。
僕はもっぱら『ボドム』ですね!
アツシ URL 01/31//Thu. 03 :02[編集]



新曲も含めて全部何度も視聴してると、たまらなくHATE MEのイントロが気持ち悪く(サイコ的な)気に入りました。このバンド 好きかも。
ake URL 01/30//Wed. 23 :23[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/826-98fb42e6