- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/01/28//Mon.
仕事が速いぞ!STUPIDO-SHOP!
 今日、帰宅して驚きました。フィンランドのCDネット通販店、STUPIDO-SHOPからTHE PROJECT HATE MCMXCIXMOKOMAのCDが到着していました!(このCD購入のいきさつは こちらの記事 で)

 注文したのはたぶん1/21くらいだったと思います。一週間か。すごい!アメリカのネット通販でももっとかかるのに。

 ということで、このショップは信用できそうです。今回はのっぴきならない理由で利用したものの、メタルの在庫がそれほど豊富ではないので、利用機会がそれほどなさそうなのが残念な、いいお店でした。

 左のカラムの「LINK」にも加えておきますね。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>akeさん
イヤフォンによってぜんぜん違いますよね。さすがに私も18000円はしんどいですが、数千円のものでも純正のしょぼいイヤフォンとは雲泥の差がありますね。

>ねねさん
あまりに早くてびっくりしました。今までの遅さはなんだったんでしょうね(笑)。

INFECTED MALIGNITY、うるさかったんじゃないですか(笑)。日本にもいろんなバンドがあるんです。これからも色々試聴してみてください。

tomkit URL 01/29//Tue. 23 :03[編集]



おぉ~、もう届いたんですか?
早い。
いい意味で期待を裏切ってくれるほどの速さ・・・

最近、CDは、まったく買ってないです(泣)
まぁ仕事もしてないので仕方ないですわ・・・

INFECTED MALIGNITYの聴きましたよ~
日本のバンドとは、思えなかったです。
ねね URL 01/29//Tue. 15 :13[編集]



わぁ~早い! 期待?に反して凄く早く着きましたね(笑) 自分が購入したのではないけど、前の話聞いてたから びっくり。良かったですね^^
素敵なCDだといいですね^^
 話は変わりますが今日イヤフォンを奮発して4980円のを買いました。以前トムさんがSAYの日記で高いのを買って音の違いを言われてましたね。実は父が18000円のaudio-technicaの高級なのを買ってそれで聴いたら同じ曲なのに良くて鳥肌が立ちました。でも
そこまで大人買いできないんやなぁ。
洋服ならそれくらいの衝動買いするのにね^^;取り合えず今日買ったのも良かったからこれで楽しみます^^
ake URL 01/28//Mon. 23 :44[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/825-1f12a570