- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/01/27//Sun.
【マイナーバンド情報】MALEFICE
blogmalefice.jpg

 イギリスのMALEFICEというプログレ・デス・メタル・バンドです。これはかっこいい!そんなにプログレ色は強くないと思いますよ。購入決定です。

 前回の記事のINFECTED MALIGNITYといい、このバンドといい、久々にデス系の素晴らしいバンドを立て続けに二つも発見して気分がいいですね。明日、仕事でいいことがありそうな予感(笑)。

MySpaceで試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>みなみさん
もうすぐ到着すると思うので、次回にでも。

>akeさん
同上。ずぼらなコメントですいません(笑)。
tomkit URL 01/29//Tue. 23 :09[編集]



↓の日本人バンドのよりは 聴き易かった。放送 楽しみに(*^_^*)
ake URL 01/29//Tue. 12 :07[編集]



試聴してきました♫♬
かっこええなぁ~と思いながら聴いてました。今度また放送で聴かせてなぁ(*´ェ`*)
みなみ URL 01/29//Tue. 00 :59[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/823-52e2945c