- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/01/24//Thu.
見つかりましたよ。
 1/19のこちらの記事 でTHE PROJECT HATE MCMXCIXの新作が入手困難で困っている、と書きました。

 探しに探して・・・見つかりましたよ(←バラ珍の紳助口調でお読みください・笑)。

 メタル大国・フィンランドのCDショップ、 STUPIDO-SHOP です。

 値段も目を丸くするほど高くなかった(確か17ユーロ)ので、送料負担感軽減のため他のCDと一緒に注文してみました。ここまでしてこのCDを欲しい人は私以外にいないと思いますが、ご参考まで。

 購入手続きをしたのはいいのですが、やっぱり初めて利用する海外ネット通販は不安。名前もSTUPIDOだし。

 ということで、METALLIONでインタビューを受けたことでおなじみ、当ブログでもリンクさせていただいているフィンランド在住16年、「Mz☆Hiroのモイモイ・フィンロック通信」のHiroさんにこのSTUPIDO-SHOPがフィンランド国内でも有名なのかどうか伺ってみました。すると、新聞の広告にも載っているようなそこそこ有名なお店だそうで、心配しなくても大丈夫じゃないですか、とのこと。ホッと一安心。

 到着する頃には日本でもサクッと、そして安く買えるようになっているんだろうなあ(笑)。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
狙ったところでウケてくれた人が少なくとも一人はいることがわかってよかったです(笑)。
到着は来月半ば頃かな、と思います。
tomkit URL 01/27//Sun. 21 :37[編集]



バラ珍の紳介口調っていうのにウケました(笑)
トムさんの手元に届くのは、いつ頃なんでしょうかね~

ねね URL 01/26//Sat. 20 :25[編集]



>akeさん
今回はもう少し早く着きそうな気がします。

>コメントをクリックすると自動的に
>名前、URLが計上されるんですね

これは私がすごいのではなく、fc2がすごいのだと思います(笑)
tomkit URL 01/26//Sat. 02 :11[編集]



それは良かったですね^^凄い執念ですね。今度も到着まで1ヶ月半かかりそうですね^^;
またびっくり!これのコメントをクリックすると自動的に名前、URLが計上されるんですね。さっすが~トムさん^^
ake URL 01/24//Thu. 21 :50[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/820-8909109a