- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/01/21//Mon.
【新作情報】HEAVEN SHALL BURN
blogheavenshallburn.jpg

 ドイツのHEAVEN SHALL BURNの新作、”ICONOCLAST”がまもなく発売されますが(2/2・国内盤)、なんと、MySpaceにて全曲試聴可能となってます!期間限定のはずなので、興味のある人はMySpaceに急げ!前作は気になりながら購入を見送ったこのバンド。今回はどうしようかな・・・

 ・・・思うんですけど、「全曲フル試聴可能」って両刃の剣ですよね。売り上げにプラスの貢献があるのか結構微妙だと思うんですけど、どうなんでしょう。自信のある曲を数曲試聴させるほうがずいぶん効果的だと思うのは素人考えなんですかね。ま、ユーザーフレンドリーではありますが。

 さて、私は今、一通り聴いてみました。購入するかどうかは・・・微妙です。

 MySpaceで試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
ちょっとねねさんには刺激的だったかもしれませんね(笑)。
これからは試聴前にねねさん向きかどうかをお問い合わせください。的確にお答え申し上げます(笑)
tomkit URL 01/22//Tue. 00 :11[編集]



一曲目は、ずいぶんと静かな感じで・・・
他を聴いて、ビックリ・・・
確かに、全曲聴けるのは、いいような悪いような・・・
難しいところですね
ねね URL 01/21//Mon. 22 :19[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/818-00449728