- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/01/19//Sat.
【新作情報】ILL NINO
blogillnino2.jpg


 ILL NINOの新作”ENIGMA”の発売が3/11のようです(米国)。日本盤の発売日は未定なのかな?MySpaceで、この新作からなんと5曲も試聴可能です!1stシングルのPVもプレミア視聴可能です。

 結構気に入っていた前作と似た雰囲気でしたよ。アートワークも渋いですね。

MySpaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ねねさん
メタル専門の国内・海外のニュースサイトが結構たくさんありまして、そこで情報を拾ってきます。

あ、別に暇人なわけじゃないんですよ。念のため(笑)

>よしさん
はい、鬼のように更新してます(笑)。
性格的なものかもしれませんが、興味のある話題を見つけたら更新しまくるか、まったく更新しないかのどちらかしかできないようです。ぼちぼち更新する・・・ということがなぜかできないようで。変な性格ですね(苦笑)。
ですので、突然まったく更新しなくなるかもしれませんが、ご心配なきよう(笑)。
tomkit URL 01/21//Mon. 22 :10[編集]



いったいどうしたんですか!
今年に入り更新スピードがスゴイw

TO-MERA,DRACONIANも今年出るんですね。楽しみだw
IN FLAMESのジャケはチョット意外な雰囲気ですね。音はどんなんだろう。

色々参考になります。
よし URL 01/20//Sun. 02 :03[編集]



こんばんは~。
視聴すると、どれもこれも、欲しくなる・・・

よく、探してくるな~と、感心してます。
ねね URL 01/19//Sat. 23 :02[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/817-7703104a