- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/01/16//Wed.
【新作情報】KORPIKLAANI



 フィンランドのKORPIKLAANIの新作”KORVEN KUNINGAS”が早くも3/21に発売されるようです。アルバムの発売ペースがあまりにも早いですが、大丈夫でしょうか。

MySpaceで試聴する

 ちなみにこちら↓が1stシングルのアートワーク。
blogkorpiklaani5.jpg

 コルピらしいのは上だけど、好みは下だな。
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>YUMIKAさん
じじい、確かに主役で位置取りもど真ん中なんですけど、小さめですよね。
次回はじじいのどアップを期待したいです(笑)。
tomkit URL 01/19//Sat. 14 :11[編集]



じじい、すっかりジャケの主役ですね。そのうちガチャピンみたくいろんなことにチャレンジしだすんじゃないかと気掛かりです(笑)。
YUMIKA URL 01/18//Fri. 13 :49[編集]



>chihaさん
こんばんわ!
アルバム毎に、音楽性に劇的な違いが現れるとは考えにくいバンドなので、リリースのペースが速すぎると、多くのファンに飽きられてしまってバンドとして長続きしないのでは?なんていう余計な心配をしてしまいます。勢いのあるうちにアルバムを出しまくる、というのもひとつの手だとは思いますけどね。
tomkit URL 01/17//Thu. 22 :48[編集]



コルピ、やたらとペースが速いですよね。もう5作目になるんですね。

ジャケは今回も良い感じですね。両方買ってしまいそうです(笑)
なんとなく、Before~Afterな感じに見えますね。
chiha URL 01/17//Thu. 08 :54[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/813-0bf51a16