- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/01/15//Tue.
【新作情報】ENEMY OF THE SUN
blogenemyofthesun.jpg

 ドイツのENEMY OF THE SUNというバンドのデビューアルバムだそうです。MySpaceでは自らをMETAL/THRASH/PROGRESSIVEと形容していますが、まあ、そんな感じです(笑)。デス声と言うほど激しくない咆哮とノーマルVo.があるので、部分によってはメタルコアっぽく聴こえたりもします。

 プログレといっても味付け程度なので、とっつきにくさ、難解さはほぼ感じない、と言ってもいいでしょう。某海外サイトではSOADALICE IN CHAINSに似た雰囲気もあり、との記載がありました。確かにそう感じる部分もありますが、それら2バンドよりも「普通」です。

 ヨーロッパではDRAKKERより12月に発売、、北米ではTHE END RECORDSより今月発売のようです。

 購入決定、早速予約注文しました。

MySpaceで3曲試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>うささん
初めまして。
ブログのコメントって、記事を書いた管理人に対して書かれることが多いのですが、これは当ブログの読者向けのようで、「斬新なスタイルだな」と思いました(笑)

MySpaceで試聴してこのバンドに興味をもたれた方はうささんのおっしゃるところでさらに聴いてみるといいですね。

EYES OF EDENは私も購入しました。少し聴いただけで印象に残ってないので、もっと聴いてみますね。
tomkit URL 01/26//Sat. 02 :16[編集]



METAL MASSACRE と WALDEMAR SORYCHTA のページでも別の曲がたしか聴けるはずです♪
知っててもう聴かないのは勿論構わないので(^^;、GRIP INC と最近のラウド系に「おおっ」と感じられた方は一度聴いてみてはいかがでしょうか。
知らないでいると何かめっちゃ 損 する気がっっ
願 日本公演! の前にボートラ入でどこか日本盤出して下さい~祈!
ゴシック好きな方には EYES OF EDEN は如何? 来月日本盤出ます。
うさ URL 01/25//Fri. 13 :31[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/811-3bbf3394