- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2008/01/15//Tue.
【新作情報】IN FLAMES
bloginflames3.jpg


 IN FLAMESの新作、”A SENCE OF PURPOSE”の発売日が4/4に決定したようです。アートワークは上記参照。過去の作品群とはまた違った雰囲気ですね。

 残念ながら、現時点で試聴先を発見できていません・・・
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ミキオさん
ご無沙汰してます。よくぞ見つけていただきました!(笑)
KORNはあまり知らないのですが、色の白い子供がこちらを向いているアートワークですか?派手な色使いが似てるかもしれませんね。
カナダのお勧めバンドあったら教えてくださいね。
tomkit URL 01/16//Wed. 21 :53[編集]



お久しぶりです。
IN FLAMESのアートワーク、自分的にはどことなくKORNっぽいなぁ、と思いました。
新譜たのしみです。
ミキオ URL 01/16//Wed. 08 :10[編集]



>ねねさん
MIDNATTSOL気に入りましたか。
これからも色々な音楽を聴いて「肌に合う」バンドが見つかるといいですね!
そのお手伝いができたとすれば私もうれしいです。
tomkit URL 01/15//Tue. 19 :54[編集]



視聴できたのは、ちょっと聴いてみました・・・MIDNATTSOL けっこう、こういうのは、好きかも・・・

レビューを見てると、欲しくなりますね~
今まで、幅広く聴いてなかったので、勉強になります。
ねね URL 01/15//Tue. 18 :47[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/810-68508e63