- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/08/19//Sun.
SAVAGE CIRCUSからトーメン脱退
 SAVAGE CIRCUSのの生みの親で中心メンバーのTHOMEN STAUCHが脱退したそうです。実質的には解雇でしょうね。

 トーメンは日本ツアーやCIRCLE Ⅱ CIRCLEとのツアーなどあらゆるプロモーション活動をキャンセルしてきた。ここ2年半、トーメンの復帰を待っていたけど、限界だ。

 というのがメンバーの言い分のようです。トーメンがなぜそのような状況に陥ったのか、よくわからないのですが、"DREAMLAND MANOR"が素晴らしいデビューアルバムだっただけに残念です。

 ぜひともこの苦境を乗り越えて2ndを作って欲しいです。
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
同じく、期待します。解散するわけじゃなさそうですしね。
tomkit URL 08/28//Tue. 00 :21[編集]



残念・・・
2nd待ってたのになぁ~
トーメン抜きのサヴェジサーカスにも期待します(TT▽TT)ダァー
みなみ URL 08/26//Sun. 08 :39[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/793-a9d55b02