- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/07/20//Fri.
HAREM SCAREM解散ですか・・・
 キャリアを通じて決して順風満帆だったわけではないHAREM SCAREMですが、数多くの名曲を残してくれただけに「解散という選択肢しかなかったのか」と、残念でなりません。

 前代未聞の改名騒動以後も特筆すべき成果(世間の評価という意味でも売り上げという意味でも)を収めることがなく、「限界」を感じたのでしょうか・・・(改名騒動以後では、個人的にはWEIGHT OF THE WORLDHUMAN NATUREは大好きです)

 気になるのはハリー・へスの以下のステイトメント。

"we have decided to move on to other things. "


 それほど英語が得意なわけではないのですが、これは「音楽業界から足を洗う」という意味なんでしょうか。「異なるバンドで活動を続ける」という意味なんでしょうか。'other bands'ではなく'other things'だということは前者の可能性が高いような・・・

 ラスト・アルバムを製作予定のようなので、ぜひとも有終の美を飾って欲しいです。
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>みなみさん
ライブ参戦者の「かけこみ増」を狙ってこのタイミングで発表したのかもしれませんね。

行ったほうがいいんじゃないですか。最後だし。是非楽しんできてください。
tomkit URL 07/23//Mon. 20 :51[編集]



ハレスキャ解散てぇ?
確か9月に来日やったような?
日本で見れる最後のLiveかぁ・・・
チケ・・まだあるかな・・・
みなみ URL 07/21//Sat. 09 :11[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/777-2944931c