- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/07/11//Wed.
【ネットラジオ】ASIAN ROCK RISING
blogdiscus.jpg

 プログレ・メタル専門サイトとしては日本で最も有名なサイトの一つ"ピルグリムワールド(当ブログも相互リンクしていただいています)"管理人・ピルグリムてつさんから教えていただいた情報です。

 韓国、シンガポール、インドネシア、モンゴルなど、アジアのHR/HM専門のネットラジオ局、"ASIAN ROCK RISING"がこの7月に開局しました。Cinta Kecil(チンタ・クチル)さんがやっていらっしゃいます。

 今、第一回の放送を聴いている最中なんです。Cinta Kecil(チンタ・クチル)さんってどこの国の方かな?と思ったらMCを聴く限り、思いっきり日本人でした(笑)。

 一曲目に放送されたインドネシアのDISCUSっていうプログレ・メタル・バンド、かなり好みでした。購入決定です(冒頭のジャケ写はDISCUSの2ndです)。タイのデス・メタル・バンドの曲もかかってましたよ。一体どうやってこういうバンドの情報を入手するんでしょう。感心させられます。

 最後にMCで、7月中にあと1度か2度は放送したい、とおっしゃっていたので楽しみです。

 ご興味のある方はこちらにどうぞ↓
 Cinta KecilのASIAN ROCK RISING 
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/766-49348868