- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/07/02//Mon.
STREAM OF PASSIONにギタリスト加入!
 もしもないのなら、自分で日本のファンサイトを立ち上げようかな、と思うくらい(思うだけですが・笑)大好きなSTREAM OF PASSIONに、Arjen Lucassenの後任G.Stephan Schultzが加入しました。

 Arjen Lucassen脱退後も解散していなかったとは言え、活動の先細りが心配だっただけに、前向きに活動を行なっていると思われるこういうニュースが飛び込んでくるとホッとしますね。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん
新作の曲作りを始めた、というニュースを以前BLABBERMOUTHで見たような気がします。

大丈夫でしょう、たぶん。
tomkit URL 07/04//Wed. 00 :09[編集]



おおーっ、シッカリ活動している様ですね。安心しました。
アルバム制作の活動とかも始めて欲しいですね。
よし URL 07/03//Tue. 21 :15[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/762-2ecd95f9