- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/06/26//Tue.
【新作情報】ARI KOIVUNEN



 フィンランドのオーディション番組?新人発掘番組?"IDOLS"の優勝者で、日本でもボチボチ話題に上ってきているARI KOIVUNENのデビューアルバム"FUEL FOR THE FIRE"がユニオンに入荷した、とのメールが来ました。

 同じ"IDOLS"出身のアーティストではAGNESが私としては結構「あたり」だったので、ARI君にも期待したいです。本国、フィンランドでは3週連続でチャートNo.1だそうですよ。

 フィンランド在住15年、HIROさんのブログ Mz ☆ Hiroのモイモイ フィン・ロック通信 で少し前に知ったARI君、日本入荷を待っていたのですが、ユニオンで約4000円かあ・・・

 いくらユーロ高でEU圏からの輸入を控えているとは言え、さすがに自分で輸入した方が安いかな、と思いきや、フィンランドのCDネット通販で買うとどこでも4000円は軽く越えそう。

 で、メタラー北の聖地、札幌のROCKSさんに取り寄せお願いしたらユニオンよりも結構安かったので、取り置きをお願いしました。7月上旬入荷予定だそうです。興味のある人はROCKSに急げ!

 全12曲中、Tony Kakko(SONATA ARCTICA)Marco Hietala(NIGHTWISH)Timo Tölkki(STRATOVARIUS)の作詞・作曲によるものが各1曲ありますが、ファーストシングルはそれら3曲ではないようです。

ファーストシングルの'Hear My Call'をYouTubeで見る
メタル全般 trackback(0) comment(6)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>杏☆さん
言われてみれば、ジャケ写は女性に見えなくもないね。AGNESが聴いたかな?この前、摩周に聴かせたら「いいね」って言ってたよ。オススメです。
tomkit URL 07/02//Mon. 00 :37[編集]



あ~、この子男の子だったのねwww
てっきり女の子だと思ってました( ̄▽ ̄;A
バックアップしてるメンバーが凄いですよねw
杏☆ URL 06/30//Sat. 23 :35[編集]



>HIROさん
わざわざコメントいただいてどうもです!

4週連続1位とは、破竹の勢いですね。

何件かフィンランドのネット通販サイトを確認しましたが、4000えんどころか、4500円くらいになったような。さすがに手が出ませんでした。
tomkit URL 06/28//Thu. 21 :24[編集]



ブログの紹介ありがとうございます。
Ari君、Idolsの地区予選のときからなんかこうオーラがありました。
凄い人気でアルバムチャートすでに4週連続の1位!2位もIdolsでデビューしたシンガーで、Bon Joviが1位になれなかったぐらいです。

フィンランドでは新譜の値段がだいたい20ユーロ前後。(お店によって多少違います。)今ユーロ高いから日本円にすると3300円~3400円ぐらいでしょうか。それが日本に行くと諸費用がくわわって4000円ぐらいになるんでしょうかねぇ・・・?
Hiro URL 06/28//Thu. 15 :08[編集]



>アツシさん
LOVEXの時もそうだったような気がしますが、待っても値段はあまり下がらないような気がしますよ。とは言え、CD一枚に4000円はちょっとねえ・・・ROCKSなら確か3200円ぐらいだったと思います。
tomkit URL 06/27//Wed. 21 :41[編集]



ARI KOIVUNENは前から気になっていて、YouTubeとかで曲もチェックしてたんですけど、どこで買えるのかがさっぱり分からなくて。。。

まだかなり高いですね。。。
もう少し我慢するとします(泣)

アツシ URL 06/27//Wed. 02 :30[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/753-224fe3c0