- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/06/24//Sun.
【お知らせ】BBS(掲示板)設置しました。
 当ブログにBBS(掲示板)を設置しました。

 そもそもブログには各記事に対してコメント欄があるわけで、BBSは必要ない気がするのですが、偶然、「BBSのブログパーツ」を発見して、予想以上に充実した機能を持っていることに感動しまして、深く考えずにとりあえず設置してみました(苦笑)。

・右側のカラムの「BBS」から投稿する。
・上記「BBS」の中の【別画面表示】という白い文字をクリックして大画面で利用する。
・左側のカラムの「LINK」の上から2番目、【BLOG版REMRIAのBBS(掲示板)】をクリックして大画面で利用する。

 以上、3通りの利用方法があります。

大画面のBBSはこんな感じです。

 各記事に対するコメントではないが、メタル関係の最新情報やかなりマイナーなバンドの情報、「お久しぶり!」といった挨拶や私に対する質問等、何か一言言いたい時によかったらご利用ください。
スポンサーサイト
音楽以外 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/751-8a48c4d4