- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/06/23//Sat.
【新作情報】EDEN'S CURSE
blogedenscurse.jpg


 EDEN'S CURSEというバンドのデビューアルバムの発売が決定しました。日本盤はSPIRITUAL BEASTから8/22に発売予定。

 このバンド、以前にMySpaceで試聴した時に「なかなかいいバンドだな。」と思ったのですが、どこのレーベルとも契約していなかったようなので当ブログでは紹介していませんでした。手に入らない曲の紹介をしても仕方ありませんから(笑)。

 改めて聴いてみましたが、やっぱりいいですね。FAIR WARNING系統が好きな人ならツボにはまりそうな高品質のメロハーだな、と思いました。(余談ですが、私はFAIR WARNINGが苦手なのですが、このバンドはいけそうです。)購入決定です。

 ちなみに、メンバー構成は、

vo. Michael Eden,
key.Ferdy Doernberg (AXEL RUDI PELL, ULI JON ROTH, ROUGH SILK),
ds. Pete Newdeck (STEVE GRIMMETT BAND, PAUL DIANNO'S KILLERS, THE SHOCK),
g. Thorsten Koehne (CODE OF PERFECTION, DEMON DRIVE)
b. Paul Logue (CRY HAVOC)


 バックボーカルでDavid Readman (PINK CREAM 69)、Doogie White (CORNERSTONE, YNGWIE MALMSTEEN, ex-RAINBOW)、Carsten Lizard Schulz (EVIDENCE ONE)が参加。プロデュースはDennis Ward (PINK CREAM 69)。なかなか豪華ですね。

MySpaceで新作から4曲試聴する

blogedenscursemember.jpg

↑音楽を聴いてる限りではこんなハゲチャビンのおじさんがやってるとはとても思えません(笑)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/747-aeae9f6d