- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/06/18//Mon.
【新作情報】陰陽座
blogonmyouza.jpg


 日本の誇るヘヴィ・メタル・バンド、陰陽座の新作、"魔王戴天"のアートワークがやっと公開されました!大好きなバンドだからすごく楽しみ。

 トラックリストは以下の通り(陰陽座オフィシャルサイトより)。

01. 序曲      
02. 魔王                
03. 黒衣の天女             
04. 不倶戴天(ふぐたいてん)      
05. 覇道忍法帖(はどうにんぽうちょう)
06. ひょうすべ             
07. 大頚(おおくび)          
08. 骸(むくろ)            
09. 接吻(くちづけ)          
10. 生きることとみつけたり       


陰陽座オフィシャルサイトで'黒衣の天女'を試聴する

↑ほんの数十秒程度の試聴音源ですが、なかなかよさそうな感じ。


 
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん

本当に毎度安心して買えるバンドですよね。今回も期待大です。
tomkit URL 06/20//Wed. 00 :58[編集]



結構ええ感じのアートワークですね。
いつも安心してCDが買えるアーティストなんで、今回も安心して買えそうです。楽しみだ。
よし URL 06/19//Tue. 21 :40[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/744-937face2