- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/06/10//Sun.
【お知らせ】ブログマイナーチェンジ
 ちょっとマイナーチェンジしました。言わなければ気づかない程度の些細な変更ですのでアナウンスします(笑)。

・「リンク」を変更しました。
 記事の右のカラムにある「リンク」を変更しました。増えたのは

mixi版REMRIA
マイナーメタルバンド探求倶楽部
Myspace.com (tomkit)
Last.fm (tomkit)
METAL STORM
METAL INVADER
SONIC CATHEDRAL
MORE MUSIC.FI

 具体名は出しませんが、少しリンクを減らしました。

 これに伴いまして 各リンクのオススメ記事 も変更しました。よろしければご確認くださいね。

・「最近聴いた曲」というプラグインを追加しました。
 Last.fmのブログパーツの「最近聴いた曲」の表示機能を記事の右側のカラムに貼り付けました。その代わり、不具合の生じることの多かった「tomkitの音ログ」のブログパーツは削除しました。

 今までは9割以上、当ブログの記事はHR/HMの話題でしたが、これからはHR/HM以外の私の趣味の話題についても少しずつ記事にしていこうかな、と思案中です。もう一つブログを作るのも面倒だし、音楽以外の話題で記事にしたいことも多いし。

 以上、マイナーチェンジのお知らせでした。
スポンサーサイト
音楽以外 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/734-4ad48480