- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/06/09//Sat.
【新作情報】CATAFALQUE
 トルコのフィメール・ゴシック・メタル・バンド、CATAFALQUEの2nd"DIALECTIQUE"が、6月発売予定・・・って今月なんですけど。突然だなあ。私が知らなかっただけで周知のことでしたらすいません。

 Myspaceで一曲試聴可能なんですが、カバーアートもトラックリストもネット通販での新発売案内も全く見つけることが出来ませんでした。

 ということで、詳細はまもなくわかるでしょう。Myspaceの試聴曲、なかなかいい曲でしたよ。

Myspaceで試聴する 'Seasons'
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 新曲、いい感じですね。売ってるところを見つけたら教えてください(笑)
tomkit URL 06/10//Sun. 19 :07[編集]



全然、知らなかったです。びっくりです。
前作と雰囲気変わりましたね。聴きやすくなりました。
ありぜぇ URL 06/10//Sun. 15 :44[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/733-95f42d41