- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/06/09//Sat.
【ジャケット職人】GYULA HAVANCSAK
 こちらの記事 でELVENKINGの新作アートワークをご紹介したところ、前作と雰囲気が似ているとのご指摘があり、調べたところ、メタルCDのアートワーク作成を積極的に手がけているGYULA HAVANCSAKという人の作品だとわかりました。

 そのELVENKINGの前作(6)の他にはDESTRUCTION(1)やANNIHILATOR(2,3,4,5)、GRAVE DIGGER(7,8)など。私好みの作品が多いです。

1

2

3

4

5

6

7

8
スポンサーサイト
メタルCDジャケット展覧会 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 オフィサイトの画像はでっかくなりませんよ。画像の下にCDのタイトルが出ていたので、それを元にアマゾンとHMVで調べて画像をゲットしました。

 PCは壊れてないと思いますので、ご心配なく(笑)

 
tomkit URL 06/09//Sat. 18 :48[編集]



どうもありがとうございました(礼)。やはり同じ人でありましたか。
今またオフィサイトを見てみたのですが、あれって随分横長なトップ画面だったのですね。今日になって気付きました(笑)。以前私が自分の記事で触れた時にはあんなじゃなかったので……。←もっと単純な作りでした。

でも、いまだにどうしたら画像がでっかくなるのかわかっていません(爆)。画像をクリックするのかなぁとも思ったのですが、いちばん左端のリンク一覧のところしかクリックできないのです。
ウチのPC、もしかして何か変でしょうか!?
もしよろしかったら、正解を教えてくださると嬉しいです。←バカですみません……。
YUMIKA URL 06/09//Sat. 15 :23[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/731-d968e37a