- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/06/07//Thu.
【新作情報】ELVENKING



 イタリアのメロパワ・フォーク・メタル・バンド、ELVENKINGの新作”THE SCYTHE”が完成したようです。9/14発売予定。

 トラックリストは以下の通り。

01. The Scythe
02. Lost Hill of Memories
03. Infection
04. Poison Tears
05. A Riddle of Stars
06. Romance & Wrath
07. The Divided Heart
08. Horns Ablaze (digipack bonus track)
09. Totentanz
10. Death and the Suffering
11. Dominhate

 アートワークが結構ダークな感じでびっくりしました。音楽性にも変化があるんでしょうか。前作は結構気に入っていたので楽しみです。
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
前作と同じ人で間違いありませんでした。オフィシャルサイト、入れましたよ。
他にはANNIHILATOR、GRAVE DIGGER、DESTRUCTIONなどのアートワークを作っている人のようです。今度例のコーナーで取り上げたいと思います(忘れなければ・・・笑)。
tomkit URL 06/08//Fri. 23 :40[編集]



前作の人と同じでしょうかね? タッチがなんか似ている気がします……。元々ダークな感じの作風みたいですし。
この人のオフィシャルサイトで調べようと思ったら、なんか今入れないようでよくわかりませんデシタ。

今回は国内盤は出るのでしょうか……?(出なくても勿論買いますが) またあのVo.が聴けるのが楽しみです(笑)。

YUMIKA URL 06/08//Fri. 16 :28[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/727-7008b155