- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/06/03//Sun.
ご無沙汰してます。元気です(笑)
 とうとう、5月は一度も更新しませんでした。

 それでも足しげく訪問してくれている人(一度も更新しなかった5月でも3000以上の訪問があったようでびっくりです)、4/27にコメントをもらって何の返信もしなかったYUMIKAさんには大変申し訳ないです。

 前回の更新は4/27ですが、今まで更新が滞った特別の事情があるわけではなく、GW中にネット環境になく、そのままずるずると更新をしていなかった、という感じです。

 もし、「tomkitはいったいどうしたんだろう??」と心配してくださっている素敵な方がいらっしゃいましたら・・・・至って元気ですよ(爆)

 これからボチボチ更新していきますね。
音楽以外 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/721-00eb7aa6