- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/04/27//Fri.
【新作情報】TURISAS



 フィンランドのバトル・メタル・バンド、TURISASの新作が完成したようです。以下で試聴可能です。

MySpaceで新作収録曲をメドレーで聴く

 ↑のジャケットアートはJohn Coulthartの作品。Cradle Of FilthやHawkwindなどを手がけています。一度当ブログの【メタルCDジャケット展覧会】で取り上げようかなと思って忘れてた人です(笑)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
返事がすごーーーーーーーーく遅くなってすいませんでした!こんな奴ですがこれからも時々遊びに来てくださいね。

今はまだ「ブログ更新リハビリ期間中」なので、慣れてきたら取り上げようと思います(苦笑)
tomkit URL 06/03//Sun. 09 :43[編集]



アートワークの方、例のコーナー(笑)で採り上げてくださーい。期待してます。
それにしても、今回も熱い感じのジャケですね。
YUMIKA URL 04/30//Mon. 18 :54[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/720-fac50855