- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/04/09//Mon.
【新作情報】PARADISE LOST



 これも今さらですが(笑)、PARADISE LOSTの新作「IN REQUIEM」が5/21発売予定だそうです。
 
 MySpaceで2曲メドレーで試聴できますがなかなか良かったです。

 MySpaceで試聴する

 ちなみにアートワークは前作と同じく、ギリシャ人アーティストSETHが作成しています(HEAVEN SHALL BURNやROTTING CHRISTの作品も手がけています)。この人の作品、好きだなあ。近いうちに「メタルCDジャケット展覧会」で取り上げたいと思うアーティストですね。
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
一時の「低迷期」は脱したように思えますね。もちろん私も「買い」です。
tomkit URL 04/11//Wed. 00 :24[編集]



試聴しましたが結構ええ感じですね。
今回も買いかな。アートワークもええしね。
よし URL 04/09//Mon. 19 :29[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/717-d5f56037