- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/04/09//Mon.
【新作情報】DREAM THEATER



 2週間ほど更新をサボっている間に発表されていたので、多くの人にとって「今さら」感の漂う情報かと思いますが(笑)、DREAM THEATERの新作「SYSTEMATIC CHAOS」が6/6に発売予定です。

 通常盤と限定盤があるようですが限定盤を予約しました。

01.In The Presence of Enemies Pt. 1 (9:00)
02.Forsaken (5:36)
03.Constant Motion (6:55)
04.The Dark Eternal Night (8:51)
05.Repentance (10:43)
06.Prophets of War (6:01)
07.The Ministry of Lost Souls (14:57)
08.In The Presence of Enemies Pt. 2 (16:38)

 ジャケットもかっこいいですね。
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
ご無沙汰ですねえ。ドリームシアターをお気に入りとは、少し意外です。ドリームシアターでもびーだまさんには「ギンギン」すぎるかな、と思ってました。
これからも色々聴いてみてくださいね。
tomkit URL 04/27//Fri. 23 :36[編集]



久しぶりにのんびりの日曜日です
(かなーり)ご無沙汰でした^^;
6/6忘れないようにしようっと
オクタヴァリウム聞いてからファンになったドリムシ♪
ギンギンのHRはやっぱりまだダメで
こういうロックが好きです

お仕事も忙しいですか?
私は頑張ってますよぉ~
また機会があったら放送でも聴かせて下さいね♪
びーだま URL 04/23//Mon. 00 :12[編集]



大いに期待したいですね。
ちなみに、私は一般的には評価の高くない「FALLING INTO INFINITY」が結構好きなんです。一方、「AWAKE」は苦手です・・・
tomkit URL 04/11//Wed. 00 :22[編集]



1曲目と8曲目、合わせて25分超の曲が気になりますよね。
過去最高アルバムになりますように。
よし URL 04/09//Mon. 19 :25[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/716-3314b60f