- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/04/08//Sun.
【新作情報】DEADLOCK





 二つ下のAGNES & KRYPTERIAの記事へのコメントで、ミキオさんとfumiさんから勧めてもらったDEADLOCKというイタリアのバンド、早速オフィシャルサイトを検索して試聴してみました。

 これはイイ!!気に入りました!早速先ほどアマゾンで購入しました(笑)。fumiさんのおっしゃるとおり、普通のメロデスに女性Vo.が入ったバンドで、なかなか聴きやすい感じでした。

 新作が欧米では4/13に、日本では6/27にサウンドホリックから発売予定だそうです。発売が楽しみな作品が一つ増えました。ミキオさん、fumiさん、ありがとう!

試聴は↓のオフィシャルサイトから【MEDIA → MP3 TRACKS】に進んでください。
DEADLOCKオフィシャルサイト

(ジャケ写は上が今回私が購入した作品、下がまもなく発売予定の新作です)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
確かに、実際に1stをフルで聴くと期待したほどではなかったかな、という気もします。期待しすぎただけかもしれませんが。
でも2ndは楽しみにしていますよ。
tomkit URL 04/27//Fri. 23 :31[編集]



1stはピンと来なかったので試聴だけして忘れてましたが、ご紹介の公式サイトで2ndを聴いてみるとだいぶ変わりましたね。2ndから正式加入のサビーネ嬢(サビーネ嬢多いな)が作曲とkey演奏にも加わっているようで、影響力を増した印象。メロデスからゴシックにシフト中って感じでしょうか。
SOW URL 04/11//Wed. 09 :58[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/714-10131ec5