- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/04/08//Sun.
祝!AGNES & KRYPTERIA 日本盤発売!
 最近、かなり気に入っているフィメール・フロンテッド・メタル・バンド、AGNESのデビュー作とKRYPTERIAの2ndがめでたくいずれも6/6に日本盤発売決定です。これはめでたい。未聴のメタラーさんは是非この機会に!

 で、AGNESのボーナストラックを確認してびっくり。

MAMA I'M COMING HOME(Ozzy Osbourne)
TALLULAH(Sonata Arctica)
IN THE SHADOWS(The Rasmus)    

以上3曲だそうです。

 あざとい選曲という気がしないでもないですが・・・私のツボをつきすぎ(笑)

 IN THE SHADOWSなんか、絶対はまるだろうなあ、AGNESに。Vo.が女性とは言えTHE RASMUSのラウリに似てるし、どんな感じに仕上がったのか聴いてみたい!

 日本デビュー前に輸入盤を購入した場合、仮に日本盤発売時にボートラが収録されていても買い直しはしない、という自分の中での不文律があったんですが、今回は買い直しそうだなあ(苦笑)。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
お二人とも、DEADLOCKを勧めてくれてありがとうございました!当ブログの記事でオススメ記事書かせてもらいましたのでご覧くださいね!
tomkit URL 04/08//Sun. 23 :12[編集]



Agnesは絶対日本でも人気でそうですね!(BURRNとかめっちゃプッシュしそうですもん。)
それにしてもその選曲、、私もRasmusはとっても聴きたい!それ聴きたいがために国内盤買っちゃいそうです。。
KRYPTERIAは日本盤買おうかなと思ってます。

ぁ、私からもDeadlockお薦めします!笑
最新作の国内盤がもうすぐ出るらしいのですが、普通のメロデスに女性ボーカル足した感じで素晴らしいです^^
fumi URL 04/08//Sun. 19 :30[編集]



女性ヴォーカルといえば、もうご存知かも知れませんが、最近DEADLOCKというバンドを発見しました。
綺麗な容姿と歌声にウットリですよ。
でも、男性ヴォーカルがちょっと邪魔臭く感じますが・・・。

あと、TRAVIS SMITHさんのページが大幅更新されて凄い事になってますw
ミキオ URL 04/08//Sun. 01 :20[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/712-f724e916