- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/03/22//Thu.
【新作情報】KAMELOT
blogkamelot.jpg

↑(画像が小さいですが、クリックすると大きくなります)

 KAMELOTの新作「GHOST OPERA」の発売日が決定したようです。

・ドイツ 6/1
・ヨーロッパ 6/4
・アメリカ 6/5

 残念ながら日本での発売日はわかりませんでしたが、6月上旬なのでしょう。

 トラックリストは以下の通り。

01. Solitaire
02. Rule The World
03. Ghost Opera
04. The Human Stain
05. Blücher
06. Love You To Death
07. Up Through The Ashes
08. Mourning Star
09. Silence Of The Darkness
10. Anthem
11. EdenEcho
12. The Pendulous Fall [limited edition bonus]

 なお、↑のジャケットの作成には当ブログのカテゴリー「メタルCDジャケット展覧会」でおなじみの、MATTIAS NORENとDEREK GORESが携わっているそうです。ただし、「limited-edition digipackの」カバーアート と記載されてあったので、通常盤のジャケットもこれと同じなのかは定かではありません。

 新作の発売に伴うツアーはLEAVES' EYESとのカップリングだそうです。日本にも連れてきてくれ~~~~!
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(6)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>セブンさん
返事が遅くなってすいませんでした。
楽しみですねえ、新譜。
同じカップリングでの来日は望み薄そうな気がしますね・・・

>DarkBeeさん
返事が遅くなってすいませんでした。
いよいよ発売日が近づいてきました。前回(前々回かな?)は来日前に体調を崩したようで本調子のカーンの歌を聴けませんでした。
次回に期待したいです・・・と言ってもライブには行けなさそうですが(苦笑)
tomkit URL 04/08//Sun. 00 :58[編集]



僕はコンセプション時代からカーンのファンで何時聴いても凄い歌唱力には圧巻です。前作The Black Haloも素晴しいアルバムだったので新作にも超期待してる
「絶対GETするぞ!」
DarkBee URL 03/25//Sun. 07 :21[編集]



早く聴きたいですね、KAMELOT。
そして私もそのカップリングに大いに期待したいです!
画像も素敵ですわ~~
セブン URL 03/24//Sat. 22 :16[編集]



ご無沙汰してます!
貴重な情報ありがとうございました!
各地域の発売日の微妙な誤差はなぜなんでしょうね(笑)

>杏☆さん
どうも!
アメリカもこのカップリングでしたよね。日本でも実現して欲しいけど・・・無理でしょうね。
今のところに引っ越してから2年間、ライブには全く行ってません。距離的に無理です(涙)
tomkit URL 03/24//Sat. 09 :19[編集]



カップリングで早く来てぇ~♥
シカゴ在住だったマイミクさんがKAMELOT&Leaves'Eyesのツアーの事を教えてくれてました♪
チョット前にシカゴのブラガライブの前座だったので薦めたら…超気に入ったようです♪
ぁ~ライブに行きたい…(ノ∀`)ペチン
杏☆ URL 03/22//Thu. 11 :42[編集]



キングより6月6日発売予定のようです。
SOW URL 03/22//Thu. 11 :14[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/706-49ed68f3