- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/03/21//Wed.
NIGHTWISH 新Vo.情報(2)
 昨日、NIGHTWISHの新Vo.がどうやらVIBEKE嬢に決定したっぽい、という情報をお知らせしましたが、当の本人が早速「否定」しているようです。

 ノルウェーの新聞で"That is not true. I would not want to sing for Nightwish."と話したとか。

 まだ発表する段階ではない、というような「お茶を濁す」表現でなく、「NIGHTWISHで歌いたくない。」とはっきり言っています。ちょっとびっくり。

 どうなってるんでしょうね。公式発表を楽しみに待ちましょう。
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
真相はどうなんでしょうね。気になるところです。正式には5月に発表するという噂もあるようです。
tomkit URL 03/24//Sat. 09 :23[編集]



昨日マイミクさんの所でVIBEKE嬢が否定したと言う事を知りました( ̄▽ ̄;A
オーディションをして居たようなので、全く無名の新人さんの可能性も?
でも、慎重に選ぶでしょうから期待して待ちましょう♪www
杏☆ URL 03/22//Thu. 11 :36[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/705-d8c599ef