- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/03/21//Wed.
NIGHTWISH 新Vo.情報
 すでに各所で噂になっていましたが、どうもNIGHTWISHの新Vo.はex-TRISTANIAのVibeke Steneで決定っぽいですね。

 WITHIN TEMPTATIONのマネージャーのフランクさんがフィンランドの雑誌のインタビューで、「NIGHTWISHの新Vo.が誰か聞いてる?」と質問され、「うん、Vibekeだと思うよ。」とサクッと答えたそうです。

 オフィシャル発表はまだなのでどんでん返しも・・・ないだろうな、たぶん。

 そのVibeke嬢の写真が↓。色っぽい写真ですなあ(笑)。
blognightwishnewsinger.jpg

 余談ですが、Vibekeってカタカナ表記しにくいですね。「ヴィベーケ」でいいのかな?
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>杏☆さん
明るい感じのフィメール・フロンテッド・メタル好きでしたもんね。新Vo.の件は今日の記事にあるように確定ではない、どころか本人は否定しているようですが、楽しみに待ちましょう。

>ありぜぇさん
新Vo.の件は良くわからなくなってきましたね(今日の記事参照)。公式発表を待ちましょう。
tomkit URL 03/21//Wed. 23 :45[編集]



Vibekeさんだったら、ルックスも歌唱力もよいのでそうだったらいいなと思います。Nightwishがどういう風に変わるか楽しみです。わたしはヴィベケと読んでました。
ありぜぇ URL 03/21//Wed. 10 :41[編集]



やっと♪
ターヤ脱退後にも曲は作られてたらしいので、新Voが決まれば新譜も期待出来るんですね♥
実はNightwishの楽曲がとても好きなので楽しみです^^
杏☆ URL 03/21//Wed. 07 :07[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/704-b669c55f