- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/03/06//Tue.
STREAM OF PASSIONからアルイエン・ルカッセンが脱退!
 STREAM OF PASSIONからアルイエン・ルカッセンが脱退したそうです!これはショックだ。今最も気に入っているフィメール・フロンテッド・メタル・バンドの中心メンバーが脱退するなんて。

 アルイエン曰く、「(自らが携わっている別バンド)AYREONに集中したいんだ。私の準備が整うまで他のメンバーに待たせるのはフェアじゃないと思うんだ。私抜きでも素晴らしい新作を作り上げてくれると思うよ。」と言っているが・・・

 デビューアルバム同様、いや、それ以上の素晴らしい作品を期待したいですね。

 残念だ・・・
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん
自作のクオリティが心配ですよね。
AYREONよりSoPの方が人気あると思うんだけどなあ。
まあ、人気とアーティストの力の入れ具合が比例するとは限りませんから仕方ないですね。

>fumiさん
微妙なファン心理ですね(笑)
その後、さらに2名が脱退したようで・・・
バンドの存続、大丈夫なんですかねえ。

>ありぜぇさん
次作も出ると信じて待ちましょう!
tomkit URL 03/13//Tue. 23 :09[編集]



残念ですね。この方、中心人物でしたよね。次のアルバム出すとなると、どうなるのかが気になります。
ありぜぇ URL 03/13//Tue. 15 :21[編集]



あぁぁぁ、私もとっても残念です。
が、しかし!少し嬉しい気持ちもあります。
この前のツアーがSOPを見れる最後のツアー・・・って聞いたから、
結局これはAmbeonみたいに単発なのかなー?と心配だったので、
2ndアルバム出るようならとっても嬉しい・・・
けどアルイセンがいないってどうしよう・・・。
でもAyreonの新作がもうすぐ出るのは嬉しい!
本当心が混雑しています(笑)
fumi URL 03/06//Tue. 23 :33[編集]



ええ~!ショックですね。
私もSTREAM OF PASSIONはお気に入りなんですよ。
次作でクオリティが落ちていなければいいんですが。
よし URL 03/06//Tue. 22 :24[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/694-3b517c5c