- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/03/01//Thu.
【新作情報】ECHO OF DALRIADA



 ハンガリーのECHO OF DALRIADAの新作発売間近です(3/12発売予定)!一刻も早く聴いてみたいです。アルバムタイトルは「KIKELET」。ジャケットのセンスは少し良くなっているようです(笑)。

タイトルリストは以下の通り。一曲試聴可能です。

Búcsúzó
Vándor-Fohász
Táltosének
Szentföld
Tavasz Dala
Néma Harangok
Kikelet
Tűzhozó
Szondi Két Apródja II.rész
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
なんと!YUMIKAさんはこのバンド、未聴でしたか。かなり意外かも。HITMAN RECORDSに1stと2ndが入荷したようですよ。どちらも1890円。私の知る限りでは最も安価じゃないかな、と思うのですが。よかったら確認してみてください。

mixiのこミュの健、すぐさま入会しました。ありがとうございます。

>みなみさん

あっちの方に返信しときました。
tomkit URL 03/06//Tue. 00 :31[編集]



tomu情報で聞いたサイトで過去アルバム探したけど・・
探せなかった・・
やり方が間違ってたのかなw
新譜は載ってましたけどwww
みなみ URL 03/02//Fri. 23 :54[編集]



まだ過去の作品も買っていないのに、もう新作ですか!? キーッ!!(←自分が遅いくせに……)
ジャケは素朴系ですね。今までと同じ絵描きさんなのかなー。
あ、クサメタラーな友人が、先日mixiでこのバンドのコミュを作ってました。私はまだ買ってないくせに入ってます(爆)。試聴はしたから許してください……。
YUMIKA URL 03/02//Fri. 14 :47[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/693-03e024ab