- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/03/01//Thu.
「女性Vo.メタル」専門のネットラジオ発見
 以前に「フィメール・フロンテッド・メタル(女性Vo.メタル)専門のネット通販ショップ」SONIC CATHEDRALをご紹介しましたが、そのトップページ左上にある

↑こちらの画像をクリックするとランダムで女性Vo.のメタルが流れるネットラジオを聴くことが出来ます。ダウンロードが必要ですが、無料です(注:当ブログに貼り付けた画像をクリックしてもダメです。Sonic Cathedralトップページ ←こちらから進んでください)。

 好奇心旺盛なフィメール・ゴシック・メタルファンの方は聴いてみてはいかがでしょうか。名前は知ってても聴いたことがないバンド、全く知らないバンドの曲も流れていて「世の中広いなあ。」と思い知らされます。

 おそらく、SONIC CATHEDRALで販売しているCDの曲しかかかっていないと思います。試聴してもらって、買ってもらおうという作戦なんですね。

 その作戦にまんまとはまってしまいそうです(苦笑)。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
ご無沙汰です!
確かにこのお店、良心的で対応もすばやいのですが、価格的には分が悪いような・・他サイトと比較するとこちらの方が高いことが少なくないですね。送料は安いようなんですが。
スペシャル・サプライズ・・・気になる響きです。常連になってみようかな(笑)
tomkit URL 03/17//Sat. 08 :30[編集]



こちらではお久しぶりになりますね。アメリカは東海岸のSonic Cathedralは良心的なお店で、時々僕もこちらから購入しておりました。実は買うものほとんどProg Metal関連だったりしますけど、僕の場合(笑)。でも親切なのは確かです。継続して購入してくれるお客さんにはスペシャル・サプライズがあったりします。
ピルグリムてつ URL 03/15//Thu. 16 :33[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/692-aafd433d