- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/02/22//Thu.
【新作情報】KRODA
blogkroda.jpg


 ウクライナの黒田さん・・・もとい、KRODAが新作「Fimbulvinter」を来月発売します。↑のジャケット、前作と色違いなのかな、と一瞬思いました。かなり似てますね。

 MySpaceで試聴可能。相変わらず笛が炸裂していて良い感じです。

MySpaceで一曲試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
こんばんわ!返事遅くなってすいません。
調べてみたら、前々作も同じようなジャケットでしたよ(笑)。
ちなみに、私もロシア語のタイトルは覚えられません。
tomkit URL 02/27//Tue. 23 :27[編集]



新ジャケで再発とか言われたら、即だまされそうです(笑)。←タイトルで覚えておけよ……。
YUMIKA URL 02/22//Thu. 10 :33[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/689-de3365cd