- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/02/22//Thu.
【新作情報】THE 69 EYES



 ユルキィ様率いるフィンランドのゴシック・ロックバンド、THE 69 EYESが新作「ANGELS」をまもなく発売(ニュース元によって2/28だったり、3/6だったり)。日本でもそのうち発売されるでしょう。

 DVD付きのリミテッド・エディションも同時発売予定で、そのDVDにはこのアルバムからの1stシングル「Perfect Skin」のPVとライブの映像が収録されています。

↓のオフィシャルサイトで、Perfect Skin のPVを見ることが出来ます。なかなかいい曲ですね。

オフィシャルサイトトップページ

このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(1) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
ご無沙汰してます!発売日関係の貴重な情報をありがとうございました!
THE 69 EYESでさえ本国と同時発売じゃないんですね。安い値段で海外ネット通販ショップで出回ったら日本盤の発売を待たずに購入したいと思います。
これからもブログのほうにちょくちょくお邪魔させてもらいます!
tomkit URL 02/27//Tue. 23 :36[編集]



おひさしぶりです。
The 69 Eyesの「Angels」フィンランド発売は2月28日です。
たしかEUが3月5日、アメリカが3月6日ではなかったと思います。
日本盤は5月9日に東芝EMIより発売の予定みたいです。
私のBlogの方の記事をトラックバックさせてもらいました。
フィンランドでは来週発売で楽しみです。
Hiro URL 02/25//Sun. 00 :27[編集]



秘密にする