- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/02/18//Sun.
祝!ルカトゥリッリ(ドリームクエスト)日本盤発売決定!


my spaceで4曲試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る

 私の昨年のベストCDランキングの第6位となった、LUCA TURILLI'S DREAMQUEST「LOST HORIZONS」が3/16にようやく日本盤が発売されることに決定したようです。レーベルはビクター。

 「輸入盤は購入しない」という主義の人も中にはいるかと思うので、これを機会により多くの日本のメタラーに知られて欲しいバンドです。

 良かったら↑で試聴してみてくださいね。

 今年の夏頃には早くも2ndも発売予定です!

私が書いたレビューはこちら
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
私はこのアルバム、かなり気に入ったんですが、いろんなサイトを見ても昨年のベスト10に入選していることが少ないようで、どうも人気がないみたいですね(苦笑)。

結局誰なんでしょう。この女性Vo. 。2ndが楽しみです!
tomkit URL 02/22//Thu. 00 :29[編集]



えー!今更なんですか??
ていうか、このジャケットが日本のCDショップに並ぶところを考えると・・・(笑)ルカの写真でもいいから変えればいいのにと思っちゃいます。

2ndは誰が歌ってるかってはっきり分かりそうですね^^私もフロールが歌ってるとばかり思っていました。楽しみです。
fumi URL 02/21//Wed. 20 :29[編集]



女性Vo.はフロール・ヤンセンだ、という噂があり、私のレビューでもそのように記載してしまったのですが、どうもガセネタのようです(苦笑)。レビューは修正していないのですが、放置していてはいけませんね。そのうち修正しようと思います。
tomkit URL 02/19//Mon. 23 :22[編集]



輸入盤買おうか迷って買わずにいたけど、国内盤が出るですね。楽しみです。
女性ヴォーカルさん、After foreverのフロールの声似てますね。
ありぜぇ URL 02/19//Mon. 10 :58[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/686-c9ac9c37