- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/02/18//Sun.
【新作情報】DARK TRANQUILLITY



 4月に発売予定のDARK TRANQUILLITYの新作「FICTION」のジャケ写が公開になりました。シンプルかつスタイリッシュですね。

 トラックリストは以下の通りです。一曲試聴可能です。聴いてみましたが、ちょっと地味な印象・・・

"Fiction" track listing:

01. Nothing To No One
02. The Lesser Faith
03. Terminus (Where Death Is Most Alive)
04. Blind At Heart
05. Icipher
06. Inside The Particle Storm
07. Empty Me
08. Misery's Crown
09. Focus Shift←試聴可能
10. The Mundane And The Magic
11. A Closer End (Japan bonus track)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
どうもありがとうございます!
いつかは日本のバンドのジャケットデザインもしてみたいですね。
これからもちょくちょく来るので、よろしくお願いします。
ミキオ URL 03/06//Tue. 02 :31[編集]



初めまして!
ミキオさんはカナダのモントリオールに住んでらっしゃるんですねえ。
今回のジャケット作成が二クラスかどうかは未確認です。バンドメンバーなんですから普通に考えると二クラスが作成するとは思いますが。
デザインサイト、拝見しました。予想以上に(失礼!)
本格的で驚きました。すごい!私がミュージシャンならすぐにでも作成をお願いしたいくらいです。
これからもがんばってください。応援しています。
tomkit URL 02/27//Tue. 23 :32[編集]



やっぱりシンプル イズ ザ ベストなんですね。
今までのニクラスの作品とはちょっと違うけど、これはこれで渋いっす。

ちなみに僕もバンドのアルバムデザインしてたりするんで覗いてみてくださいな。
ミキオ URL 02/24//Sat. 12 :45[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/684-8e73dab8