- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/02/10//Sat.
ご、豪華すぎる・・・GRASPOP METAL MEETING 2007
 ベルギーのメタルフェスティバル、GRASPOP METAL MEETING 2007のメンツが発表されてます。ちょっとこれは豪華すぎる。しかも、これでまだすべてが発表されたわけでなく、続々追加予定だとか。

Friday 22 June 2007:

Aerosmith - Blind guardian - Therion - Sabaton - Grave digger - Vader - 1349 - Pain of salvation - Amorphis and more

Saturday 23 June 2007:

Iron Maiden - Korn - Life Of Agony - Cannibal Corpse - Tiamat - Dimmu borgir - Me First & The Gimme Gimmes - Sirenia - Brutal Truth - Drowning pool - Atheist and more

Sunday 24 June 2007:

Ozzy Osbourne - Black label society - Children Of Bodom - Amon Amarth - Finntroll - Moonsorrow - Devil Driver - Korpiklaani - In This Moment - Turisas - Eluveitie and more

 日本でもこんなイベントやってほしいもんです。無理だけど。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
初めまして。
めちゃくちゃ豪華ですよね。
当ブログでも記事にしてますが昨年もすごく豪華だったんですよ。
ら。さんのサイトもお邪魔してみました。サイトの運営、がんばってください。
tomkit URL 02/18//Sun. 23 :43[編集]



おじゃーします。Pain of Salvation 日本語ファンサイトをやっとります、ら。と申します。

このニュースは初めて知りました。なかなか豪勢な面子ですねえ。
ら。 URL 02/18//Sun. 15 :40[編集]



>もも吉さん

3日間のフェスティバルでトリがエアロ、メイデン、オジーっていうのもすごいし、他の参加バンドもヨダレもの。若い間に一回このフェス行きたいなあ・・・って、もう若くないじゃんっていう突っ込みはナシですよ(笑)
ところでももさん、ブログやってたんですねえ。知りませんでした!

>杏☆さん
ようやくきましたね!初コメント(笑)
LOUD PARKがこのメンツなら・・・万難を排して参加します。っていうか、多少しょぼいメンツでも今年こそは参加したいなあ。
tomkit URL 02/10//Sat. 22 :05[編集]



凄っっ!
って、まだこれに続々追加!?

謹んで今年のLoudParkに期待しとくw(謎)
杏☆ URL 02/10//Sat. 13 :02[編集]



うわぁ スゴイ豪華ですね。
もも吉 URL 02/10//Sat. 12 :51[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/682-ed09211f