- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/02/07//Wed.
【新作情報】SOLITUDE AETERNUS



今月号のB!の「今月のおすすめ」コーナーで奥野さんが取り上げていたSOLITUDE AETURNUSの新作。

 最近まで全く知らないバンドだったんです。海外サイトでやたら評価が高く、試聴してみたら結構気に入ったんですよね。で、買おうと思ってたんですが、B!を読むまですっかり忘れてました(苦笑)。改めて試聴しましたが、やっぱりいいですね。

 ドゥーム系は結構聴きこまないといいと思えないことが多い(というか、聴きこんでもいいと思えないことも多い)んですが、これは迷わず購入決定です。

 ちなみに、音楽性と絶妙にマッチしている「首吊りジャケ」はおなじみ、トラヴィス・スミスの作品です。

 ↓END RECORDSのサイトで全曲1分ずつ試聴可能です。

試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
なんと!ブレイキーさんはこのバンドをご存知でしたか!
さすが、音楽の趣味の幅が広いですねえ。
tomkit URL 02/10//Sat. 21 :51[編集]



未だ活動してたんですね。(苦笑)
オイラが持ってるのは2nd('92年)ですが、思い出したように聴きます。当時「CANDLEMASSに対する米国からの返答」的な扱いでした。
ブレイキー URL 02/08//Thu. 23 :08[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/680-f0667c80