- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/02/07//Wed.
【新作情報】MANOWAR



 ジョーイ・ディマイオ閣下率いるMANOWARの新作「GODS OF WAR」がまもなく発売されるようですね。相変わらず暑苦しさ満点のジャケットですね(笑)トラックリストは以下の通り。

01. Overture To The Hymn Of The Immortal Warriors
02. The Ascension
03. King Of Kings
04. Army Of The Dead, Part I
05. Sleipnir
06. Loki God Of Fire
07. Blood Brothers
08. Overture To Odin
09. The Blood Of Odin
10. The Sons Of Odin
11. Glory Majesty Unity
12. Gods Of War
13. Army Of The Dead, Part II
14. Odin
15. Hymn Of the Immortal Warriors
16. Die For Metal [bonus]

 閣下・・・といえば、今月発売のB!にデーモン小暮のインタビューが載ってましたね。新作は女性Vo.の有名曲のカバー集だそうで。「六本木心中」「翼の折れた天使」「My Revolution」「Raspberry Dream」「限界Lovers」など、邦楽をほとんど聴かない私でも知っている曲が盛りだくさん。ちょっと選曲があざといような・・・まあ、それなりに売れるんでしょうね。

 私は買おうかな、とは思いませんが、どんなアレンジになっているのか一回ぐらい聴いてみたい気がしますねえ。どっかに試聴音源落ちてませんか?
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 ご無沙汰です!
 なるほど、iTUNESのストアで購入可能でしたか。あとで試聴してみますね。
 「ネットでMP3を買う」ことは未経験で、なんとなく馴染めません(苦笑)。私は試聴のみにとどめると思います。
tomkit URL 02/07//Wed. 22 :17[編集]



デーモン閣下の新譜はiTUNESでも販売してますので、30秒の試聴はできますよ。好きな曲だけ買いました。悪くはないですよ。B誌では50点でしたが(^_^;)
SOW URL 02/07//Wed. 21 :35[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/678-f146696c