- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/02/03//Sat.
【ニュース】VAN HALENにあの人の復帰が正式決定
 デイブ・リー・ロスの復帰が正式に決まったようです。戻ったり、また離れたり・・・と落ち着きませんが、今度は大丈夫なんですかね。

 余談ですが、VAN HALENの現在のB.はエディ・ヴァン・ヘイレンの息子、ウルフガング・ヴァン・ヘイレンだそうで。

 そんなに積極的にフォローしているバンドというわけではないですが、メタル界の盛り上がりに対する影響力(特にアメリカでの)は小さくないバンドだと思うので、がんばってほしいものです。
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
来日しますかねえ。「1984」「5150」あたりからの曲が多いとうれしいかも。実は「FUCK」も好きなんですけどね。2~3曲突出していい曲があったような気がします。
tomkit URL 02/07//Wed. 22 :08[編集]



バンドが存在する内に一度来日してくれへんかな~。
セットリストは出来れば初期から多くね。
よし URL 02/05//Mon. 21 :16[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/677-5651eb50