- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/02/02//Fri.
【全曲試聴】SHAW BLADES



 当ブログの読者層から考えると興味のある人は少ないように思われますが・・・私は大好きなんです。DAMN YANKEESの2/4、トミー・ショウ(元STYX)とジャック・ブレイズ(元NIGHT RANGER)のプロジェクト、SHAW BLADESの2nd。2/20発売予定

 一体何年振りなんだろう。1stはすっごく好きだったんですよね。濃いメタルばっかり聴いているとたまにこういう音楽を聴くと心が洗われるようです。

 今回はカバー集のようです。サイモン&ガーファンクルのI AM A ROCK、SOUND OF SILENCE、ママス&パパスのCALIFORNIA DREAMIN'、その他、BUFFALO SPRINGFIELD、STEELY DANなど。

 以下のリンク先から全曲試聴可能です。

全曲試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る 
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 ほんと、爽やかでお気に入りだったんですよ、1st。

 当ブログの過去の記事を見返してみたら、1995年の年間ランキングに入れてました。12年ぶりになるんですねえ。
tomkit URL 02/03//Sat. 16 :01[編集]



1stはSTYXともNIGHT RANGERともDAMN YANKEESとも違う、爽やかな米国ロックでしたね。久し振りに聴きたくなった♪
ブレイキー URL 02/02//Fri. 19 :47[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/674-afdffe9a