- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/01/14//Sun.
【新作情報】DELIGHT



 ポーランドのフィメール・ゴシック・メタル・バンド、DELIGHTの5th「BREAKING GROUND」がまもなく(1/19)発売されるようです。今まで全然気がつきませんでした。

 1st~4thまでは全て持っているのですが、4thがあまりにもつまらなく、次回(5th)は買うまい、と固く心に誓ったのですが・・・MySpaceでPV視聴可能な、新作のオープニング・トラック「Divided」がそれほど悪くないですね。LACUNA COIL系が好きな人にはオススメできるかも。

 騙されないことを祈りつつ、買ってみようと思います。

MySpaceでPVを視聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 ご無沙汰です!
 本当ですね、確かにAnewと同じ曲でした!びっくりしました。でも、アレンジは新作バージョンの方が格段に良いような・・・バンドとしても4thのアレンジが気に入ってなかったからどうしてもやり直したい!という強い気持ちがあったのかもしれませんね。

 買うかどうかはもう少し考えてみます。

 SPIRITUAL、気に入ってもらえたようでうれしいです。ENDで売っていたので早速購入してみましたよ。来週くらいには到着すると思うので、レビューしてみようかな・・・かなりレビューは面倒になってきてるんですけどね、もう3ヶ月くらい書いてません(苦笑)
tomkit URL 01/18//Thu. 22 :52[編集]



このアルバム、前作の焼き直しというか、前作のリミックスバージョンで、そのDividedという曲は、Anew(曲名)と全く同じそうですよ。
絶対買うとがっかりされると思います><
なんでフルレンス扱いになってるのかよく分かりません・・・。

ところで、Spiritualの紹介ありがとうございました^^v
私も、ここ数ヶ月聴いたバンドの中では一番気に入った気がします。雰囲気が良いですね!
fumi URL 01/15//Mon. 20 :21[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/667-7fb16439