- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/01/13//Sat.
【新作情報】GLYDER



 B!誌2月号を読んで気になったバンド、パート2。

 輸入盤レビューで、これまた絶賛されていたUKのGLYDERの1stからMySpaceで4曲試聴可能です。さっき記事にしたTHE ANSWERほどじゃないですが、これも悪くないですねえ。

 多くの人がTHIN LIZZYに似ている、と言っているんで、たぶんそうなんでしょう(笑)。THIN LIZZYは1枚だけ持ってるんですが、さほど聴きこんでないんで、私はなんとも言えません。

 プロデューサーがクリス・タンガリーディスとは、懐かしい名前を聞きました。まだいたんですね(失礼)。

MySpaceで4曲試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
あ、やっぱりTHIN LIZZYっぽいんですね。このCD、私は買おうかどうかちょっと迷ってます。
tomkit URL 01/13//Sat. 23 :20[編集]



確かに、なんとなく、ほんのりTHIN LIZZYっぽいですねー。特にツイン・ギターの鳴りが。その他の曲は然程。。。(←悪い曲ってコトじゃなく、THIN LIZZYっぽいか否か?ってコトで。)弱いって言われてるヴォーカルも、ヘタウマな味。(笑)
ブレイキー URL 01/13//Sat. 11 :20[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/665-7fde6b46